BLOG

nego Official Blog

向山聡孝(Violin/Dub effects)、宮城太一(Drum)、中島一城(Bass)、野崎巌(Guitar)、mitchel(VJ)による次世代ダブバンドnegoのオフィシャルブログ

スポンサーサイト

2012.05.17 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | | - | by スポンサードリンク

大DISSECTED終わり。

2010.10.27 Wednesday
どうも。VJみっちぇることミッチェです。

先週nego&PLUG企画「大DISSECTED」ご来場の皆さまそして出演してくれたアーティストの皆さま&関係者の皆さまありがとうございました。

めちゃめちゃ楽しかったです。




19時〜朝までとロングタイムでしたが、個人的にVJをあまり長くやらないタイプなので、eeteeさんがいてくれて体力的に助かりました。交互にVJをやるっていうのは、すごく刺激的になるし、勉強になって良かったです。

また来年「大DISSECTED」あるかな?どうかな?
同じ出演者でやれるかな?どうかな?

リミックスアルバム「DISSECTORS 9」からの「大DISSECTED」と聞いて体感してもらった人には、negoがやりたかったことがちゃんと伝わったかな?どうだろか。

negoは、年内短いですが、数本ライブが地方や都内でまだあります。
詳しくはライブスケジュールで。
http://dubphalanx.com/live/

もう気持ちは来年に向かっちゃってますが、今年残りかけぬけます〜

- | 12:43 | comments(2) | by nego

スポンサーサイト

2012.05.17 Thursday

- | 12:43 | - | by スポンサードリンク
コメント
楽しみ過ぎて写真撮ってないの。
誰か写真撮ったかな?どうかな?
  • リーダー
  • 2010/10/27 5:41 PM

メールで送ったぜー
  • みっちぇ
  • 2010/10/27 9:04 PM

コメントする
name:












selected entries
archives
recent comment
search this site.
others
sponsored links
▲PAGETOP