BLOG

nego Official Blog

向山聡孝(Violin/Dub effects)、宮城太一(Drum)、中島一城(Bass)、野崎巌(Guitar)、mitchel(VJ)による次世代ダブバンドnegoのオフィシャルブログ

スポンサーサイト

2012.05.17 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | | - | by スポンサードリンク

DUB PHALANXとはなんだったのか!? 後編

2010.03.30 Tuesday
つづき。

翌週から3月末までリリースツアー。
名古屋・伊勢・所沢・渋谷・静岡・大阪・広島・京都へ!

名古屋ではSU:主導によるリリースパーティをK.D.Japonで。
俺と天才エミちゃんの地元ってこともあり、沢山の人に来て頂きました。
めちゃくちゃ飲みました。ありがとうございました。

名古屋

伊勢では結成当時所属していた西井睦(negoの名付け親)主導によるリリースパーティをRHYTHMで。
奈良からkacicaも参加してもらい、打ち上げではしし鍋も登場。楽しくて美味しい伊勢。大好きです。ありがとうございました。

伊勢

所沢ではIndusのジロー君主導によるリリースパーティをMOJOで。
この日も沢山飲んで盛り上がりました。Indusも最高だった。ありがとうございました。



渋谷はDISSECTEDのVol.2をPLUGで。
朝から渋谷FMでイベントの告知をしました。まさに昨日のことのような。
イベントが終わり、次の日が静岡だったのでそのまま向かおうとしたところ、甘利さんから全員分の「眠眠打破」と「リポD」を頂きました。グッとくる気遣い。ありがとうございました。

渋谷

そしてそのまま静岡へ。
静岡では万華鏡クルー主導によるリリースパーティをキャンドルで。
リリースポスターが壁一面に貼られていた。なんたる演出!恐るべし金谷町。
ライヴも超盛り上がった。ありがとうございました。

金谷

大阪では3連休初日ってこともあり、大渋滞に巻き込まれ東京〜大阪間を14時間で移動。
最後の方はトイレ休憩もなしで、かなりパンパンな移動で出番の30分前に到着。
HOKAGE佐野さん、迷惑をかけたのにとっても優しかった。ありがとうございました。

大阪

広島ではクアトロ有馬君主導によるリリースパーティ。
ちょっと早く着いたので、宮島行ったり、飲んだり、食ったり、遊んだり、泊ったりの素敵な旅。
さすがに前日の大阪移動で疲れはあったけど、とにかく楽しかった。ありがとうございました。

広島

そして最後の京都ではmiddle9主導によるリリースパーティをアバンギルドで。
最後ってこともあり、メンバーの気持ちも一つになってて、思い出深いライヴになった。
打ち上げも良い時間が流れていました。ありがとうございました。



DUB PHALANXという新しい試みはこれにて一旦終幕!

関わってくれた全ての皆さんに愛をこめて。
ありがとうございました!

mukaiyama

- | 16:00 | comments(2) | by nego

スポンサーサイト

2012.05.17 Thursday

- | 16:00 | - | by スポンサードリンク
コメント
DUB PHALANX TOUR無事終了したんですね!
お疲れ様でした!無事終わって、なんかこっちまでホッとして、うれしい気分になりました!
これからも頑張ってください!
田舎からnegoをみんなで応援してます。

ちなみに4月4日のsietaに万華鏡のマーキーが遊びいくみたいですよ!
  • 万華鏡 ゆ〜さんらいず
  • 2010/03/31 11:19 PM

ゆーさん、いろいろありがとう!
4月4日はマーキー探し出していじり倒します!
  • リーダー
  • 2010/04/01 2:11 AM

コメントする
name:












selected entries
archives
recent comment
search this site.
others
sponsored links
▲PAGETOP