BLOG

nego Official Blog

向山聡孝(Violin/Dub effects)、宮城太一(Drum)、中島一城(Bass)、野崎巌(Guitar)、mitchel(VJ)による次世代ダブバンドnegoのオフィシャルブログ


2012.05.17 Thursday



- | | - | by スポンサードリンク

nego Raga Naja Tour!!!

2012.05.17 Thursday
やぁ!

久しぶりに大阪・名古屋ツアーが決まったので行ってくるのだ。
詳しくはライブスケジュールを見てくれたまえ。


今夜、三島まで野崎ん家のガンって奴を迎えに行って、
そのままガンって奴の車に皆で乗り込んで大阪に向かうのだ。
わざわざ機材を全部詰め替えて、ガンって奴の車で行くのだ。
なぜなら、快適だから!!


実は明日はVJミッチェの誕生だから、いろんなサプライズ(素敵な事件)が起きて、我々negoを楽しませてくれるんじゃないかと、
完全に他力本願でサプライズを期待しているのだ。大阪にインストバンド好きのギャルが沢山来るとか。


大阪の翌日は名古屋だ。
名古屋でライブするのは2年ぶりなのだ。皆見に来てくれるかな?
前回は太一の希望で矢場トン行ったけど、今回は違うものが食べたいと思っている。


名古屋が終わったらちょっと飲んだりして、
翌日、野崎ん家にガンを落として、東京に帰るとする。予定なのだ!


最後に、無事ツアーが終わりますように。
そして沢山の人が見てくれますように。





(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆






- | 23:22 | comments(0) | by nego


2012.05.17 Thursday

- | 23:22 | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする
name:












selected entries
archives
recent comment
search this site.
others
sponsored links
▲PAGETOP